SSブログ

マッサ引退。 [・F1_2018シーズン]

まだ決定と言う段階は遠そうですが
……まぁブラジルが差し迫ってきてますし、ここで発表するしかないでしょうかねえ。

本題のその前に、まず前提としてザウバーが
来季、ウェーレインを起用しないことを発表し
エリクソンと、フェラーリの推し(ジョビナッツィorルクレール)のどっちか
というのが、ほぼ確定になりました。
……まだ、フェラーリは両方乗せるのを諦めてないようですけども。
で、ウィリアムズに行きますが、マッサは引退なので
そこから先、フォーミュラEに行くかとかは別にして
後任候補は、クビサ/ディ・レスタ/ウェーレイン/クビアトの4人。
クビアトは今年レギュラードライバーとして
シンガポールまでは走っていて、残念ながらあの成績なので
ウェーレインより優先することは、おそらくはないと思いますが
残りの3人もしっかり走っているのが、ウェーレインだけですから難しいですよねえ。


……ウィリアムズだし、この3人だと凄く中間なディ・レスタかなあ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。