SSブログ

不足が露呈。 [・F1_2018シーズン]

した上に、ひょっとしたらディ・レスタがレギュラー復帰という状況なためか
リザーブをどうにかしないとって動きも出てきましたねえ。

まずは、マクラーレンのランド・ノリス。
ハンガリーテストで、アロンソを上回るタイムを出し
アロンソ離脱ならレギュラー昇格もあり得たので、順当に決まった形ですね。
で、ウィリアムズの候補で一番難しそうなクビアトですが
Fインディアのリザーブ候補にもなっているようです。
あとは、メルセデスがウェーレインを指定ということになるんでしょうか。
まぁ、ウィリアムズが決まらないとどうにもならないので当分先でしょうけども。


フェラーリも、そういう意味では一人にしておいた方がいいのかもしれませんな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。