SSブログ

お約束の否定。 [・F1_2018シーズン]

かどうか、判断が難しいところですねえ。
2年契約なんて、割と具体的なのも出てますから
「アブダビ(タイヤ)テストの前に決めるわけねえだろ!!」と斬って捨てるのも躊躇われますし
なによりそのアブダビテストが、クビサとシロトキンらしいのでねえ……。

そんなわけで、即座に否定が入りましたが
ウィリアムズの残り1つはクビサという報道が。
まぁ仮に、これで決定だとすると、やっぱりちょっと意外ですね。
特に何事もなく3年乗ってシート喪失したディ・レスタと比べると
怪我がなければ、ずっと乗ってたであろうクビサの方が
不安はあっても、期待できる最大値は高い……とは思いますが
最近マルドナード&ボッタスな例外があるとはいえ
基本的には、片方にはベテラン配置なウィリアムズですから
そういう不安は、排除する方向かなーと思ってたんですけどねー。


なら、クビサじゃない場合ウェーレインじゃって言われるとそうなんですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。