SSブログ

そろそろ発表中。 [・F1_2018シーズン]

テストも迫って来まして、続々新車発表されてますね。
技術的な流行は、シャークフィンとTウィングを禁止したものの
より下方に禁止されてない空間が生じており、そこにTウィングと同じような効果を期待した
ギアボックスウィングをつけるのが、と言うことみたいですね。

しかし意外だったのは、例年に比べるとレッドブルがだいぶ早かったこと。
去年の序盤のやらかしのリカバリーに時間かかったのはこの所為もアリ
今年は同じミスは……、ということなわけですが
そうまでしたのに、シェイクダウンが不運なことに雨になってしまい
リカルドがクラッシュしてテストに響きそうと、別の意味でまずそうな事態になってますね。
レッドブルに運がないのか、リカルドがいい加減ツケを払わされているのか
果たして、どっちでしょうかねえ。


レッドがないからダメでしょうけど、今年のダミーカラーカッコいいなー。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。