SSブログ

中継視点。 [・F1_2018シーズン]

というわけで、今度は中継で眺めるとどうだったかですが
まぁない方がかっこいいのは、どうあがいても間違いないかと思いますが
意外と、斜め後ろからのアングルはフレームではなくて
そこまで車体に見えるので、比較的違和感は少なかったです。

そしてもう一つ、認識に大きく影響するカラーリングですが、大きく分けると
メルセデス/レッドブル/マクラーレン/ルノー/ハースの黒と
フェラーリ/Fインディア/ウィリアムズ/トロ・ロッソ/ザウバーの
マシンのメインの色と統一する系統の二つに分けられますが
前者のチームと、マシン合わせとは言ってもパッと見はほぼ黒なトロ・ロッソは
意外と背景のアスファルトに溶け込んで見づらくなる瞬間がありましたが
後者のチーム、それも特に暖色系のFインディア、ウィリアムズ、ザウバーは
どこにいっても自己主張が強くて、意識してしまいますね。
フェラーリは今回赤が暗めなので、ピンクのFインディア
白のウィリアムズ&ザウバーに比べると、まぁいいかなって言う感じがしました。
尤も、はっきり見えた方が「存在する状態に慣れる」のは早いかもしれませんので
最終的には、そっちの方がいいのかもですが。


空撮からの見え具合もちょっと気になるところではありますが……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。