SSブログ

予想中止。 [・F1_2018シーズン]

いやね、去年みたいなパーマーのシート喪失までは予測できても
それ以上は絶対無理なシーズン中シャッフルなら仕方ないですけど
今年はもう、移籍動向次第じゃリカルドやライコネンあたりが
とんでもないことになりそうなのが、今の段階で目に見えているので
そんな多少なりとも鉄板そうなあたりがどうにもならないと
本当にゼロ中になりそうなので、ドライバーは止めておこうと思います。

コンストラクターズは
メルセデス
フェラーリ
レッドブル
ルノー
ハース
フォース・インディア
トロ・ロッソ
ウィリアムズ
マクラーレン
アルファロメオ・ザウバー
まぁ、レッドブルの方が対フェラーリ優勢っぽい感じもしますが
こちらも、PUがどうなるかで騒動がありそうですからねえ……。
そこは自社製の強みで、安心は出来そうということで。


さあ今年は、いい流れでリカルド開幕戦ですが
移籍を考えるなら序盤勝負なところありますから、結局難しいかなあ?
そんな開幕戦オーストラリアGPは、アルバートパーク・サーキットで、3/23開幕、3/25決勝です!!
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。