SSブログ

水9 特捜9 Season1 第三話感想。 [・特捜9]

信用を失うような事をしてるんですから、悪いのはもちろん犯人ですが
アレを町に伝えても、思うとおりの結果が得られたかというと
正直、どうなんだろうと言う気がしてならないんですよねえ……。
町の担当者とか、殺す人間が違っただけなんてことになりそうです。

まぁ「バレバレだったんだよ!!」のための伏線で
あえてそういう仕方をさせてたんでしょうけど
流石に怪しすぎる距離感で、ちょっと調子乗ってる新人が壁にぶつかって
凹む姿にすっとするとかいうレベルを超えて、同情してしまいました。
これで、完全に前回みたいな感じが消えるかって言ったら
なんだかんだ抜けきらないんだとは思うんで
少々、きつめでもいいのかもしれませんけども。

さて次回は、猪狩さんの元同僚の話。
……しかし、最近小松の親分と近藤正臣さんが
声とかなんか凄い近くなってる感じが。


ご近所情報網は凄いようで騙されてるなんでしょうが、それでもトラブルを詳しく……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。