SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! Season3 第三話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

既に死んでて、何も感じず口では語れない被害者に対してなら
根拠のない100%悪口を言っても捜査に影響は、……金田さんが小山田管理官じゃなくて
予断大嫌いな藤倉刑事部長だったら、ブチ切れ案件でしょうけど
まぁ小さいと言って大丈夫かもしれませんし
事情聴取でなら、あそこまでやる必要はみじんもないと思いますが
ときには、軽い挑発が一手ではあることもあるでしょう。
でも、人を訪ねた段階で、あんな失礼極まりないこと言うのは
意味もなければ、後に差し支えるだけだと思います。
そもそも、濃密だなんだと言いますが、谷中娘の事情は
親を殺された件はともかく、手のひら返しされまくったのは
普通に試合に出て、普通に負けた(しかも挽回することなく何度も)からという
完全に自業自得案件でしかないですからね、八つ当たりにしか見えないですよねえ?

そして今回の大動員ですが
防犯カメラより市民の持ってる記録媒体の方が多いとかいうのなら
防犯カメラに、手掛かりがないことを示した上でやんないと
一刻も早く星を挙げるに反しますよね……。
本当の殺害現場が分らないならまだしも、有力な場所が今回は分かっていたのですから。

さて次回は、ボクシング。


4係長、リストラ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。