SSブログ

水9 特捜9 Season1 第四話感想。 [・特捜9]

もちろん、今年は渡瀬さんと野際さんが亡くなられたことを受けての新シリーズ(扱い)なので
去年みたく、直接的に悼むような表現はないわけですけど
猪狩さん回を、凄い鑑識さんというところから離れて
猪狩さん本人が垣間見られるような方向性でやっているということそのものが
初回も書きましたけど、もうこの人しかいないんだと強く感じさせる
そんな、話だったかなと思いましたねえ。

事件は……、手口としては万全を期そうとするのはいいですが
プラスアルファに手間かけすぎな気も。
まぁきっちり成功して、それだけやった甲斐があったのであれば
そりゃその方がいいに決まっていますけど
要らないリスクを背負っていたわけですからねえ。

さて次回は、ガキンチョ目撃者。


こっちの方が長く撮ってるんですから一課長が、だと思いますが、ケチってますねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。