SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! Season3 第四話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

去年から言ってますけど、今回みたいな犯行現場周辺防犯カメラ映像が
大動員段階でようやく出てくるのは、職務怠慢にしか見えないんですって。
犯行現場が分かった段階で、集めて確認はまずすべきこと。
まして今回は、遺体を移動させているのですから。

このシリーズ、元は2hサスなので
大福の大福みたいな、セリフでグダグダ説明しないといけないようなお約束でも
間が空くのでまたかよって気にはなりにくかったですが
週一でやられれば、そうはいかなくなって、うっとおしくなってました。
それ自体には、なにも思わないような説明台詞でさえそうなるのに
1回言われただけでも「ええ……」な台詞でどうなるかは自明の理。
今回は、小山田管理官に抑えに入らせていたので
そこら辺、気になる脚本家さんだったのかなとちょっと思いましたね。

次回は、お祭り好き。


というか、ローテーションキャスト勢、消えてはない人でも露骨に出番減ってますね……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。