SSブログ

水9 特捜9 Season1 第五話感想。 [・特捜9]

まぁ自分のことを言われたら、素直には聞けない
それ自体はよくある話だとは思います。
とはいえ、いくら七つの子の件が責めているように感じたとはいっても
なんかちょっと、事件直後の聴取のときの言動は極端にも見えますねえ。
犯人は……、14年前に息子が事件を起こしたあの時点から
一刻も早くこの地を離れれば良かったよねとしか?

しかし、この手の話の割には
班長の事情には、ほとんどなにも踏み込みませんでしたねえ。

さて次回は、矢沢お前結局言ってなかったのかー!!
……も、ありますがではなく、9係に多い芸能関係。


そういえば、この手の話で矢沢の親語りも今後はやんないんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。