SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! Season3 第五話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

人と人とのつながりは、こういう犯罪者を生まないことが
消えていないことの証明で、出してしまった時点でそれは消えてると思います。
しかも、若いのがってんならまぁともかく、爺さんが、ですしねえ……。
犯人捜しだす段階で、人の目が見ていると言うのは
人がつながっているのではなく、相互監視下にあるということで
それは決して讃えるべきものではないんじゃないですかね。
……そもそも、最後が地域の人間かどうかも分からない
休憩中のタクシーのドライブレコーダーってんじゃ人の目ですらないのですが。
それから、カメラがあんまない地域だっていうなら
聞き込みするしかないんですから、今回のこれも職務怠慢ですよね。結局。

まぁ、一人で書いてる作品じゃないですから
次回、突然言わなくなるわけじゃないでしょうし
負けたら悪態とか、ホント谷中娘はダサすぎる。

さて次回は、柳原。


この芸人さん多用は、ナイツ塙を薄めるためなんですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。