SSブログ

水9 特捜9 Season1 第七話感想。 [・特捜9]

21年前の自作自演で、今回の一連の流れの原因を作ったのもそうですが
まぁその秘密を知るのが、一人の一般人だというならともかく
ヤーさんなんかに知られてて、言い値で払わずに
トラブルを拡大させるあたりも、もう単純に因果応報というだけでなくて
自業自得の極みというかなんというかですね……。
しかしまぁ、遺体が転がされてたことによって
後から落ちた方の被害者が、もしかしたらそれで死なずには済んだのかもしれなくて
本当に助けになったのなら、それこそ因果を感じますねえ。

早瀬川先生に以前、浅輪が言っていた
“青柳さんと村瀬さんを足して2で割った感じ”ということでの
今回の、村瀬と一緒の青柳さん攻めだったんでしょうから
逆ももしかしたらあるんでしょうかね?

さて次回は、揺れる後継者問題。
サッカー中継のため、30分遅れですよ~。
まぁ遅れはどうでもいいと言えばいいのですが。


別に回想いれてもよかったような気がしますけど……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。