SSブログ

水9 特捜9 Season1 第八話感想。 [・特捜9]

まぁたぶん、被害者は血の繋がった息子が
それについてどこまで知っているのかが、分らなかったんだとは思いますが
少なくとも、社長がDNA鑑定を言い出したと言うことは
特にアクションを起こしていたわけではないことは、分かると思うんで
そこを偽の鑑定書で対処したなら、次にすべきことは
社内の反対派をなんとかして、さっさと引き継がせてしまうことじゃないですかね。
そうしてれば、余計なことして殺される必要もなかったわけですし。
尤も、それ以前に倒れて頭打ってフラフラな時に
ただでさえ、本気でキレられたら確実に負ける男性相手に
挑発するのやめろって話でも、あるわけではありますが。

しかしまぁ、結構珍しい青柳さんの使い方でしたねえ。
最初に、清掃会社に聞き込みに行ったときは
いつものかなーと思ってましたけど
よく考えれば、こっそりがバレてましたからねえ。
管理人の気付くのが遅かっただけですね。

さて次回は、ダークナイト?


指示を出す人、指示すら出さない人。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。