SSブログ

水9 刑事7人 Season4 第一話感想。 [・刑事7人]

殺人は、居合わせたランナーが選手兼コーチとして海外にいるのはウソで
選手生命が立たれたことで、もう既に自殺しているということでしょうが
そうだとすると、共犯は自治会長ですかねえ……。
まぁアパレルの方に比べるとインパクトはないですけど
それなりにお金のいることはしていますし、そもそもアパレルが聞きだせたとも思えないというか
それ以前に、松原が知らないっぽい雰囲気でしたしね。

しかし、青山のもう戻れないだろうなー終わったなーみたいな話を出して
沙村に触れないのは、ちょっとなんか、片桐さんどうしたのって言う感じがしますね。
誘って断られた、とかならいいのですけど、触れないと誘ってない可能性も考えてしまうし
そうだとするなら、詰め腹切らされたみたいでちょっとねえ……。
今後どこかで触れてくれるといいのですけども。
それから、新人君はやる気十分声デカい系。
海老原警部補は……、今回の事件に因縁アリなので
ここが終わってからでしょうかね?

さて次回は、たぶん後半戦。


一課がナチュラルに相棒セットになってましたね……。くすの木も懐かしいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。