SSブログ

今日しか使えないネタ。 [・F1_2019シーズン]

ギリギリを志向するなら、明日の0時更新でも
時差考えたら間に合うと思いますが、まぁ流石にそこまでしても、かなと。

そんなわけで、明日14日にアロンソが重大発表? なのか
カウントダウン的な煽りをしているみたいですね。Twitterで。

まぁ大したことない可能性もありますが
インディで行先では? と言われているアンドレッティさんから
19日までには決めてくれよ……、と言われてもいるので
今週はWECのシルバーストン戦があるので、タイミングを考えれば
ギリギリではないにせよ、ありそうなタイミングですから、なにかあるといいですな。


アロンソだけ決まっても後は流れでとは、ならなくなっちゃった感じですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。