SSブログ

星海座談会 Re:1 [星瞬きし宇宙の海で]

一同 お疲れ様でした!!!!
誠也 ……といっても、まだ1話じゃねーか。
桜  そうなんだけど、最初の一歩だしね。
誠也 まぁ、そうっちゃそうだな。で、それはそれとしてなんでまたRe:nなんだ?
初葉 そうですね。前の時は再開だから、だったんでしょうけど。
桜  あー、それは……。
美咲 それは?
桜  変えようかとも思ったけど、まぁブログタイトルとの絡みと思えば、そのままでも、だって。
誠也 ……しっくりくるのがなかったな?
桜  かもね。

桜  さて、今回はお知らせです。
美咲 どんな?
桜  2話以降、F1終了開始で夏休み最後に座談会までやる年間1話ペースで行くそうです。
初葉 出来るんですか?
誠也 まぁ流石に1話の間は、あんまり短いのもってやってたしなあ……。
美咲 前のみたく、段々短くなるとだよね。
桜  そこら辺は……、知りません!!
誠也 まぁなあ……。

初葉 ただでさえ不利と言える状況で出撃した誠也たちだったが
桜  そこへ想定外の新たな事態が襲い掛かる……
美咲 それはこの戦いが簡単には終わらないことを如実に示していた。
誠也 次回、『ようこそ、第7艦隊司令部へ』、ご期待ください。

誠也 で、この話はどういうとか、そういう前は追記コーナーにあったやつを話さなくていいのか?
桜  それも次回!!
誠也 次回かよ!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。