SSブログ

自滅なら。 [・F1_2019シーズン]

メルセデスが、いろいろ口を開くのはまぁ
それでボッタスにプレッシャーかかって、来季酷いことになったとしても
そりゃー自業自得ですから、仕方のないことですが
レッドブルとルノーの舌戦はねえ……、答えはテストで出るんですから
黙っておけばいい気がしますけどねえ?
特にレッドブルは、何もしていないと言うわけじゃないにせよ
自分で開発しているわけじゃないんですし。

しかし、こんなことが展開されているせいで
こっちまでテストが怖くなるんで、そういう意味でもやめて欲しいですよねえ。
まぁここ数年は、メルセデスで終了じゃんってならないようにという意味では
毎年怖いので、減らない分には増えても変わらないかもしれませんが。


フェルスタッペンは、ハミルトンにまで噛みつきだすし……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。