SSブログ

2019シーズン エントリーリスト確定。 [・F1_2019シーズン]

さて開幕も、また3月半ば日程なので迫ってまいりましたが
確定しましたので、載せておこうと思います。ここで使うやつだけですが。

メルセデス
44.ルイス・ハミルトン
77.バルテリ・ボッタス

フェラーリ
5.セバスチャン・ベッテル
16.シャルル・ルクレール

レッドブル
33.マックス・フェルスタッペン
10.ピエール・ガスリー

ルノー
3.ダニエル・リカルド
27.ニコ・ヒュルケンベルグ

ハース
8.ロマン・グロージャン
20.ケビン・マグヌッセン

マクラーレン
55.カルロス・サインツ
4.ランド・ノリス

レーシング・ポイント
11.セルジオ・ペレス
18.ランス・ストロール

アルファロメオ
7.キミ・ライコネン
99.アントニオ・ジョビナッツィ

トロロッソ
26.ダニール・クビアト
23.アレクサンダー・アルボン

ウィリアムズ
63.ジョージ・ラッセル
88.ロバート・クビサ

ということで、結局レーシング・ポイントはFインディアを外しただけになりましたが
アルファロメオはアルファロメオって書けばいいんですけど
レーシング・ポイントは、文章書く上では、ちょっと気を使いますねえ……。
昨季はFインディアがついてましたから、RPFインディアと表記させていただいてましたが
全部書くのは長いからといって、Rポイントとか書くと
ポイントはランキングポイントの意味でも使うので、パッと見分かりづらいですし
レーシングPは、ちょっとダサい感じが……。
そんなわけで申し訳ないですけど、たぶん、RPで書くのでよろしくお願いします。


Fインディアって書いてたのは、FIだとF1とそれこそ見分けが大変でしたからねえ。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。