SSブログ

バルセロナテスト1回目。 [・F1_2019シーズン]

始まってないチームがありますが、とりあえず
今年は去年見たく雪!! なんてなことにはならずに
始まってないウィリアムズ以外は、順調に周回を重ねておりますな。

フェラーリ対メルセデスについては、まぁなんとも言えない状態なので
ルクレールも流石ですねえ、ぐらいにしておきますが
ホンダPU搭載となったレッドブル、引き続いてのトロロッソとも順調に進めていて
まぁ視聴者がそんなドキドキしてもですが、ほっと一息ですな。
対ルノーPUという意味では、マクラーレンが2日続けて2番手タイムなので
まだまだこれからが大事そうですねえ。
……まぁPUのパワーと信頼性が同等ならば、リカルドは失敗ですかね?
もちろん、リカルドは「ホンダPUが心配で~」系の発言をしてますけど
真の理由は、「フェルスタッペンとバイバイしたい」でしょうから
そう言う意味では、絶対失敗はしないわけですが。


ウィリアムズ、今頃は走れてるといいですが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。