SSブログ

バルセロナテスト2回目。 [・F1_2019シーズン]

テストは終わりましたが、今週末にまだフォーミュラEがある関係上
完全なるF1モードだというには、まだ早い管理人ですが
まぁ、ちょっと気になったことを。

ウィリアムズ以外は、まぁなんとでもなる範囲だとは思いますが
その割には、ハミルトン妙なコメント出してますね。
確かに、2回目で既にかなりのアップデートを持ち込んでますから
その関係でのコメントだとは思いますけど
とはいえ、どっしり構えてればいいんじゃないのとは思いますけどねえ。
アロンソは結局走りませんでしたが、どこかしらでとはだそうですね。
まぁ、よくなったのは確実なのでというところではありますが
今年、マクラーレンが勝つなり、アロンソがインディ500で勝つなりの
どちらかが満たせればいいですけど、どっちも届かなかったらどうするのかなあと。


一応、金曜日には開幕前のGPニュースがありますな。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。