SSブログ

F1_2019シーズン大予想!!!! [・F1_2019シーズン]

開幕直前SPも終わったことですし、いよいよですが
今年も、コンストラクターズだけにしておこうと思います。
今回はなんでかと言うと、ボッタスの来季メルセデスシートがどうなるかとか
その辺の問題で、ドライバーズよりコンストラクターズの方が
今年は重要になってくるかなーと思いますので。
そして、リカルドとかになるとチームメイトとの予選の勝敗の方が大事ですしねえ。
ぶっちゃけ今年、ランキングが重要なのは
ハミルトン、ベッテル、ルクレール、フェルスタッペンの4人だけじゃないでしょうかね?
クビアトなんかはもう、いくら獲っても昇格はないでしょうし……。

1st メルセデス
2nd フェラーリ
3rd レッドブル
4th ハース
5th ルノー
6th レーシングポイント
7th アルファロメオ
8th トロロッソ
9th マクラーレン
10th ウィリアムズ

まぁ上3つとウィリアムズは、ここで問題ないとしまして
きちんとグロージャンが走っていれば、ハースとルノーは去年もこうだったはずですし
前にも書きましたが、リカルドが来たと言っても基本的には上限6Pの争いだと差がつかないので
マシンが急激に進歩していないと序列は変わらないと思いますので、一応はこの並び。
レーシングポイントは……、相方がストロールになりますからねということで。
アルファロメオとトロロッソの並びは、どちらも片方が新人なので
そりゃー、ライコネンとクビアトで考えればこの並びでしょう。
マクラーレンはどうでしょうかね……、これまでがこれまでではありますから
開幕戦でちゃんと速かったら謝る方向で、ここにしておきます。


というわけで、今年も開幕戦はオーストラリア。
今年もいきなりの母国だったり、いきなりの苦手だったりと、大変な開幕戦になりそうな。
そんなオーストラリアGPは、アルバートパーク・サーキットで、3/15開幕、3/17決勝です!!
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。