F1_2019 インシーズンテスト1回目:バーレーンテスト [・F1_2019シーズン]
というわけで、始まってますが
アロンソに関しては、来年からのタイヤのプロトタイプでやっているので
当然、全く違うものとしてみないといけませんが
同じく、来年タイヤでやっているクビアトとのタイム差は1.4秒ですね。
一応、予選でのマクラーレンとトロロッソの差を考えると
いいのかなあってところでしょうかねえ。
ミック・シューマッハはトップタイムのフェルスタッペン(C3)から
タイヤは2段階軟らかいC5で、約コンマ6遅れでした。
C5同士でだとと言いたいのですが、これがいないという……。
C3だった場合は、ピレリが言う通りだとして、リカルドよりは上って感じでしょうか。
まぁもちろんまだこれからでしょうけども。
どっちにしても、アロンソは500だけなの勿体なくないのかなあと思いますが。
アロンソに関しては、来年からのタイヤのプロトタイプでやっているので
当然、全く違うものとしてみないといけませんが
同じく、来年タイヤでやっているクビアトとのタイム差は1.4秒ですね。
一応、予選でのマクラーレンとトロロッソの差を考えると
いいのかなあってところでしょうかねえ。
ミック・シューマッハはトップタイムのフェルスタッペン(C3)から
タイヤは2段階軟らかいC5で、約コンマ6遅れでした。
C5同士でだとと言いたいのですが、これがいないという……。
C3だった場合は、ピレリが言う通りだとして、リカルドよりは上って感じでしょうか。
まぁもちろんまだこれからでしょうけども。
どっちにしても、アロンソは500だけなの勿体なくないのかなあと思いますが。
2019-04-03 21:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0