SSブログ

水9 特捜9 Season2 第三話感想。 [・特捜9]

縦っぽいところは、当たり強いなあ……ってだけで
打って変わって、かなり素直な話だったなあと思います。
事件が素直だっただけに、なんというかこの話で
被害者とかかわりのある小宮山さんと、一番人情寄りの浅輪を組ませたのなら
事件の解決については、残りの4人に任せて
二人で、遺留捜査的な方面を追ってもよかったかなーと思いますね。
残された恋人を説得する材料が、“同じ女だから”を根拠にする推測しかなかったですから
ちょっと、物足りない感じはありましたんで。

しかし、事件の方は素直すぎた気もしますね。
まぁパスワードなら、それで開けて調べたことも書いてあるんじゃないかと思って
どちらかというと、将棋AIのソフトウェア名かなーとも思ってましたから
その点が当たらなかったぐらいで、それ以外は、……ねえ?

さて次回は、猪狩さん回。


59があからさまというか、なんというか……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。