SSブログ

水9 特捜9 Season2 第四話感想。 [・特捜9]

指紋でやらなくても良かったんじゃないですかね、生きてるの行。
神田川総監、猪狩さん、班長の3人全てがそれぞれに心残りな事件なのですから
娘に面影があるとか、そういう滅茶苦茶あやふやな根拠でも
福島に行って来てと、言い出しても不思議でもないですし
そんな情緒的な理由でも、浅輪なら素直に行ってくれるはずですしね。
むしろ、そういう方向でやった方が
その3人の、今回の雰囲気にあってたと思いますねえ。

しかし、今年はまぁ、改元が行われるということがありましたから
そういうときに、見守る立場の上3人を揃えた話をしたいという事情があったと思うので
どちらかというと、一昨年以前みたいな鑑識として全力な話ではない話で
今年も猪狩さん投入だったのも、仕方ないのかなとは思いますが
……やっぱちょっとねえ? 別の意味で少し怖いなあと。

さて次回は、放火事件。


最初の事件……か?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。