SSブログ

水9 特捜9 Season2 第五話感想。 [・特捜9]

最後に、そんなこと始めて言われたと言ってましたけど
9係時代に、麻取の父親が家族を守るために~という事件がありましたよね。
まぁ確かに、あの時の少年は父親と同じ道を目指して麻取になると言ったのですから
浅輪に憧れたわけでも、警察官になると言ったわけでもないので
言葉を額面通りに受け取るならば、初めてというのも間違いではないと思いますが
チョイ、かわいそうな気もしないでもないかなー?
「一緒に捜査することになったらよろしくお願いします」って、あの言葉は
同じ道に進むのでない中では、最大限の敬意だと思うんですが。
事件はまぁ、比較的珍しくトリック全振りだったので、いいかな?
部屋に入らないとか、飛行機乗った直後とか
あからさますぎる発言の数々で、分かりやすすぎましたし。

しかし、シャッフル多いですね。

さて次回は、宮原ァ!!
何年ぶりでしたっけ?


必殺机返しを見れるかと思ったのに?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。