SSブログ

水9 特捜9 Season2 第六話感想。 [・特捜9]

現在の事件の方は、どうでもいいのでこの際置いておきますが
過去の事故は、その真実を伝えたからと言って止められないんじゃと思っちゃいますね。
なぜって、ただひたすらに自殺していないと言うだけですもの……。
死んだ彼女を追い込んで、まかり間違ったら落ちるようなことをさせたという
その点が、特に何か変わるわけではないですし
そのまかりまた違ったら落ちるようなことをさせた、そして実際に落ちた以上
「落ちたら落ちたで別にいいかな」と思っていたことは、ほぼほぼ間違いないですし
仮に思ってなかったとしても、そう思っていたんじゃないかと
追い込んだ者が考えないのは、不可能でしょうしね。

で、久々の宮原でしたが、まさかの結婚報告せず。
そう言うのが似合うキャラだし、とらないといけない事でもないですから仕方ないですが
浅輪の方のそれ知らなかったとはつりあってないから、ちょっとかわいそうかなーと思ったり。
そして、今年の中西さん枠でした。

さて次回は、一週お休みで完璧なセキュリティー。
尤も、班長は来週もこの枠でますけどね!?


人を増やさず自殺で良かった気はする、元凶はあんな伝え方した被害者とも言えますし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。