SSブログ

水9 特捜9 Season2 第七話感想。 [・特捜9]

セキュリティーが!! というタイプの密室でしたが
そのタイプである以上は、元から中にいる人、そして出入して当たり前の人の二つは
まぁ大概の人が疑ってみるでしょうからね、もう少し聞き込み対象増やすとか
左右の隣人をカモフラージュする必要はあったんじゃないでしょうか。
トリックじゃない部分の話はもう、それだけナチュラルに敵を増やすことしてれば
そりゃ最悪自分の命にかかわるような地雷を踏んだとしても仕方ないと
誰からも同情はしてもらえないですよねって話ですね。
今回の場合、シングルマザーの方も褒められないことしてるわけですから
死んでよかった、とまでは思われないとは思いますけども。

まぁ別に、特捜班的にはそんな、あからさまにハブられるようなことさえなければ
それでいいのだとは思いますけど、それならそれで
今回の件で、行くのはどうなのかなあと思いますねえ……。
流石に今回のは、ただ単に運が良かっただけなわけで。

さて次回は、AI。


千客万来。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。