SSブログ

水9 特捜9 Season2 第九話感想。 [・特捜9]

まぁこの、青柳さんと妙子さんの始まりについてを
新たな仲間である新藤も知って、また背負うことが
シーズンの合間にやってましたじゃ味気ないのはそうなんで
塩田の話へのかかわりが薄すぎる割には、重罪押しつけて再退場でも
いつぞやの京都地検の最終回、副部長の息子のごとく
やらない方が良かったと言うことではないと思いますが
ただこれ、どうしたって9係メンバーのそれぞれが展開してきた
プライベートの話の中では最も重いもの、ですからねえ?
2シーズン目も終盤の、今回で良かったのかなあとは、思っちゃいますかねえ。
まぁこの話を聞いてないうちはまだ9係(あえてこう書きますが)とは言えないってのも
それはそれで違うかなーとも思うんですけどね。でも、そう書いてしまうと
信じている相手には知っておいてもらいたいこと、になっちゃいますかね。

しかしまぁ、ケンカの行は刑事部長のシーンが必要だったとでも考えないと
別に二課と連携するだけなら、やらなくてもいい行で
むしろ協力するとなった後の、淡々とやっているそれが不自然なぐらいでしたからねえ。
そう考えると、伏線なのでしょうけど……。
前回の件がなければなくていいけど、借りを作った以上、心置きなく特捜班とやりあうには
返しておく必要があるみたいな、そんなかんじでしょうかねえ?

さて次回は、猪狩さん再び。


おかしなは、今週だしなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。