SSブログ

水9 特捜9 Season2 第十話感想。 [・特捜9]

探られて痛い腹がある以上は、全く知らない人間に頼むより
敵対関係であったとしても、知ってる人間に頼んだ方が
いっそ安全という考え方も、なくはないのかもしれませんけど
あえてそうするのであれば、当然、最大以上の警戒を払うべきで
こんなあっさり口車に乗って殺人実行なんて、そんなことやってしまったら
「何も考えてないバカ」と思われても、それは仕方ないでしょうかねえ?
まぁそもそもお飾り社長にアレを選ぶ時点でバカだろう、と言われたら反論不能ですが。

さて、週末のおかしなの方も見ましたが
そう言えば、重なるキャストがまた増えてたんですね。
だからって、またコラボしたとしても、出てくることはないと思いますけども。
しかし、あちらはあちらで、岡崎警視の婚約の話をやって
正確な理由は知る由もないですが、結局破談になった後
元のスタンスに戻せてない感じが、ちょっとしますねえ……。

さて次回は最終回。
まぁ7月に入ってもやったことが一度あるとはいえ
6月最後の水曜まであると、やっぱりかなり長く感じますね。


田辺さん、今季はそれなりに出るんでしょうかね……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。