SSブログ

F1_2020シーズン 日程。 [・F1_2020シーズン]

年間22戦の来シーズン日程が、承認されました。
まぁ見るほうは、完全に毎週の52戦でもなんとかならなくはないというか
有料放送な以上、多いほうがいい部分もあるので
なんとか、落としどころを見つけてほしいですね。ではぺたり。

1/3月15日/オーストラリアGP/メルボルン
2/3月22日/バーレーンGP/サキール
3/4月 5日/ベトナムGP/ハノイ※
4/4月19日/中国GP/上海
5/5月 3日/オランダGP/ザントフォールト※
6/5月10日/スペインGP/バルセロナ
7/5月24日/モナコGP/モナコ
8/6月 7日/アゼルバイジャンGP/バクー
9/6月14日/カナダGP/モントリオール
10/6月28日/フランスGP/ル・キャステレ
11/7月 5日/オーストリアGP/シュピールベルク
12/7月19日/イギリスGP/シルバーストン
13/8月 2日/ハンガリーGP/ブダペスト
14/8月30日/ベルギーGP/スパ
15/9月 6日/イタリアGP/モンツァ
16/9月20日/シンガポールGP/シンガポール
17/9月27日/ロシアGP/ソチ
18/10月11日/日本GP/鈴鹿
19/10月25日/アメリカGP/オースティン
20/11月 1日/メキシコGP/メキシコシティ
21/11月15日/ブラジルGP/サンパウロ
22/11月29日/アブダビGP/ヤス・マリーナ

ドイツがなくなったので、意外と夏場そんなに過密という感じもなく
むしろ今年よりそのあたりの連戦は減った形になりましたね。
まぁ開幕連戦が復活してたりはするわけですが。

で、最近は2回ほどやっていたインシーズンテストが行われない予定と
その辺でバランスをとる感じになったようですね。
もちろん、スタッフの皆さんの負担減が一番ですが
バルセロナ・カタルーニャを見る回数が減るのも、地味にうれしいかもですね。


インテルラゴスは見納めになるんでしょうかね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。