SSブログ

木9 ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第一話感想。 [・継続中/終了未確定シリーズ]

というわけで始まりましたが、ガッツリキャラ説明回だったなあと思います。
単発のつもりなら、ここまでしっかりするのも珍しいかなと
出来れば続けたいから、こういう感じとも思ったんですが
水と油のコンビものですし、想定される最終回も
あまり続けやすい感じはしないんですけど、どうなんですかね?
単純に、最終回のためってだけなんでしょうかね。
まぁ神がかり的なリセットをみせて、S2もすごく楽しかった
DOCTORSを書いていた福田氏ですから
続けるとなったら、その再現をしてくれるのかもしれませんが。

で、東出さんというと、ごちそうさんの頃から
盛大に棒というアレですが、それを逆手になのか
カバーリングするなのか、あのキャラなのはどっちの理由でしょうか。
どちらかといえば、後者でしょうかね?

さて次回は、引きこもりの目撃証言。


真島の主張、それ公判検事が一番何もしてないってなりませんか?
タグ:ドラマ感想
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。