SSブログ

別々にはやらずに。 [・F1_2020シーズン]

当日発表のチームがほとんどになって久しいので
新車発表の時期、というのを感じなくなりましたが
まぁそれでも、カラーリングは先行でとかはあるわけですが
今年はというか、去年も? ですかね。ハースでしょうかね?
アルファタウリもあるんですが、あちらはそうは言ってもレッドブルなんで
牛が描かれているなら、そんな変わった気はしないでしょうし?

揉めて昨季途中で、リッチエナジーが降りることになったので
ハースは、一昨年までの趣向のカラーリングに戻ることになるそうです。
まぁ当然の帰結ではありますけど、黒と金のカラーリングに
妙に縁のあったグロージャンは、せっかくまたなったのにって
ちょっと思ってたりしませんかね? しないか。


19なんで、あと10日弱ですな。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。