SSブログ

バーレーンが決定。 [・F1_2020シーズン]

バーレーンが、無観客ので開催を決定しました。

バーレーンは確か、配慮するみたいな話だったはずなんで
フェラーリ、アルファタウリが来れない問題は
とりあえず、訪問先の方の事情としては大丈夫だと思いますが
なんか、アルファタウリのとこはともかくとして
フェラーリの本拠地の方は、どうなんでしょうねえ……。
無観客だとしてもやることはやるなら、イタリアに戻るまでに
とりあえずは、2週間あることになりますけども……。

しかし、レースの場合、スタンドの構造とか
レース中の観戦の仕方なんかは、サッカーや野球なんかと比べると
危険度は低いのかなーって気もするんですけど
やっぱり、接触時間が長いのが問題ですかね? 木曜からって人もいるわけですし。
まぁあと、スタンドで見るのよりも
パドックパス持ってて、そっちで見るのがかなりヤバいのでしょうな。


ベトナムがなくならない限りは、連載は中断で行こうかなと。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。