SSブログ

夏休み前倒し。 [・F1_2020シーズン]

というわけで、どうしようかなあと悩んでいたところで
F1の方から新たなる発表がありました。
内容的に、先に書いてからの方がよさそうなものだったので、そちらから。

まぁ木曜日から来ているお客さんだっているって話もありますが
2時間前とギリギリもギリギリの中止発表になりましたから
入場待ちの人が当然のごとくいて、感染防止によろしくはなかったんで
早めのリリースをしないと信頼がってな状況なんでしょうな
オランダ、スペインが一応延期、モナコが中止との発表がありました。
さらに、どうせ何もできないのならということで
夏休みのファクトリー閉鎖期間を前倒しし
この3~4月の間に3週間閉鎖を行うように、とのお触れも出ました。
フェラーリなんかは、イタリアの状況が状況なんで早速閉鎖に踏み切りました。
レッドブルは、来週末からみたいです。
このことで、開幕ができて、ヨーロッパの延期分で落ち着いたところがあれば
夏休み返上で、2レースやるような感じになるでしょうか?
ハンガリーを1週前倒しが出来れば、今の日程のハンガリーの週を1週開けて
夏休み1週目と2週目に連戦、夏休み3週目は開けて、ベルギーイタリアなら
2連戦*3でいけるので別ですが、無理なら3連戦が出来ることにはなりますが……。

そんなわけで、最低限夏休みに予定していた3回分は
終わらせる必要が出てきたので、こちらも日程をにらみながら
一区切りのところまでやったら、お休みして続報を待つことにしたいと思います。
まぁとりあえず、決まってない最速はアゼルバイジャンで6/7と
2か月以上ありますから、テンション次第で伸びるかもしれませんが。
といっても、維持していくなら、次も途中まではやらないとかもですけどねえ。
ないとは思いますが、来年1月あたりまでやるプランの噂も出てましたし。


オランダ、スペイン、モナコの話はまた別に。明日は科捜研最終回。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。