SSブログ

無観客で早期にと。 [・F1_2020シーズン]

クルサードが言ってますけど、そもそも行けないが大半な今ですからねえ。

まぁ、イギリス拠点のチームが多いのを利用して
他拠点のチームをなんとかして入れてもらい、隔離期間を待ったうえで
ずっとシルバーストンで開催とか言うなら、出来るかもしれませんけど
そういうわけにもいかないと思いますけどねえ……。
TV観戦する側の人間の飽きの問題については
ドニントン・パーク他が使えるなら、そういうところも回れば
状況が状況ですし、我慢してもらえるとは思いますけど
拠点に戻れるチームと戻れないチームで不公平すぎて、流石に無理でしょうしねえ。
そもそも、マクラーレンのスタッフが感染してた以上
そういうやり方をすれば蔓延しないってわけでもないですし?

それに無観客でやれば、パドック側にいる人間も大幅に減るとはいえ
パドックに人が集まるのは一緒ですし、各国から集まるというのは
全くもって、状況に変わりありませんからねえ。


バーレーンを延期したので、他に比べて大幅な見切り発車は可能かもしれませんが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。