SSブログ

やっぱり、一つの手。 [・F1_2020シーズン]

ではありますよねえ、イギリスでの複数レース開催は。
まさか、シルバーストン逆走まで考えているとは思いませんでしたが。

まぁそうは言っても、この間書いた通り
拠点に戻れるチームと戻れないチームで、不公平を埋めようがないので
全部エキシビジョンとでもいうのでなければ、無理と思いますが
なんでもいいから、見たい気持ちはありますよねえ。
エキシビジョンでも、壊れたらどうすんだとかはあるわけですけどね。

逆走についてはどうなんでしょうね。
少なくとも、ストウ、コプス、ウッドコート、アビーあたりは
順走とは明後日の位置に飛び出し対策必須だと思いますし
他にはスタート直後に回り込んだ上で、直角コーナーなんてとこはないので
スタートも、現ホームストレートからやらない方がよさそうな感じがします。
元の立地のおかげで、オールドコースの割には
広々している方のシルバーストンと言えども、必要な対策多くて
そんなことやってる余裕がない気がしますねえ。
やるにしても、出来得る限り少人数でやることを求められるでしょうし。


マゴッツ-ベケッツ-チャペルは逆走しても面白くないって、全力で貶されそう。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。