SSブログ

禁止のお達し。 [・F1_2020シーズン]

正式な発表に至ってはいませんが、これはもうフランスは無理ですね。
ロックダウンは延長と言っても5月1日までですが
イベント禁止期間が7月中旬まで延長されることになったそうです。

こうなると、イギリスの事情の、他の大きなイベントがやめるから
歩調を合わせたほうがレベルではないので、どうしようもないですけど
外堀が埋まる前に発表してもらいたかったですねえ。
オーストラリアでの不信感を取り戻すためにも
レッドブルがゴネそうなオーストリアのためにも。


封鎖があと1か月くらい延長になると、延期したル・マンもまた怪しくなりそうな?
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。