SSブログ

水9 特捜9 Season3 第四話感想。 [・特捜9]

結果からみれば、熱くなっては見たものの
新藤の見立ては、半分くらい思い込みだったかなって思いましたが
それは単純に、3年目に入ってまだまだなのかというよりは
浅輪が、加納係長と同じようには出来てないというニュアンスなんですかねえ?
まぁ9係の3シーズン目というと、浅輪兄がひっかきまわしていたときで
浅輪も、感情むき出しで、目が一番曇ってた時期ではありますけども……。

流石に国木田新班長は、全く知らないわけでも
資料でしか知らないわけでもないようですが、出番少ないですしねえ?
素直にとればいいのかもしれませんけど
そうだとすると、違いがあるのかって話になってきますしねえ?

というわけで、ここで中断。
来週は、9係の第一話となりますな。


見方が間違ってなければ、ここで傑作選行きはいいタイミングですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。