SSブログ

F1_2020-2021 ストーブリーグ(2) [・F1_2021シーズン]

ギリギリになってしまった1回目をねじ込んだせいで
時限投稿ミスりまくるという、非常にカッコ悪い事態になってしまいました。
諸々、申し訳ありませんでした。

で、サインツがフェラーリ、リカルドがマクラーレンに
それぞれ行くことになりましたが、サインツの方はともかくとしまして
リカルドがマクラーレンの方は、発表に時間がかかるようだと
ドライバーの移籍以上の、デカい動きがあるかもしれないと
ちょっと思っていたんですけどね。間髪入れずに出たので大丈夫なのかなあ……。
それが、今の体制が維持されるということなのか
引き継がれても、現状の戦闘力を維持できると思えるからなのかは
一番大きく関わる二人のドライバーに訊いてみないことには
分かりようもないことですけどねえ。
今度こそホントにやってますアピールまでやめるって、相当な話もあるようですし。


ホントなら、アロンソはもうルノーから動かない方が幸せだったんじゃ……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。