SSブログ

反論になってない気がします。 [・F1_2021シーズン]

もう、この2チームのやり取りに関しては
見ない方が精神衛生上いいのではないかって気さえしてきました……。

メルセデスは、ベッテルが市場に出た事実を無視はできないと言いましたが
それでも優先順位的には、現行ラインナップの維持が第一で
自前の育成が第二、その次がベッテルというようなことも一緒に言ってました。
ですが、これに対して、思いっきり煽ってきたのが
いつもの通りとも言えますが、レッドブルのヘルムート・マルコで
「今までの育成ドライバーは誰一人として、メルセデス本体に乗ってない」と。
……流石に、この件に関しては、煽られても仕方ないと思います。
乗ってないのは事実ですし、この後にもう一言付け加えている
「将来まで乗らないかどうかは分からないが、近々にはなさそうだ」も
まぁたぶんそうなるだろうなと、普通に管理人も思うので。

それに対して、これまでの結果が示しているとウォルフは反論。
要するに、Wタイトル継続してるからギャンブルできないってことだと思いますが
管理人は、反論になっているとはあんまり思えないかなあ。
オコンやラッセルをボッタスと交代させた場合、ボッタス維持の場合に比べて
チームマネジメント面での負担増とかはあるかもしれませんが
Wタイトル維持が出来なくなるかと言われると、それは疑問ですし
逆に、チームマネジメント面の負担を、現状のままで維持しつつ
より強力なラインナップにすることも、まぁ出来なくはないと思いますしねえ。


まぁそういうことすると、サラリー的には妥協がいるかもですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。