SSブログ

水9 特捜9 Season3 第八話感想。 [・特捜9]

まぁ最近、小宮山さんがそういう扱いで、今回もそれが変わらないのは
社長に、とりあえず食って掛かったシーンで分かりましたから
こんなクズ被害者でも、最後まで持ち上げるんだろうなあとは思ってましたが
案の定というか、なんというか。
小宮山さん、この事件の後始末として、まずすべきことは
被害者が追い込もうとした人間を、引き継いで追い込むことではなく
被害者の行動で、不当な被害を受けた人間を探して
名誉回復することの方だと思いますよ。

それから、「なんで首吊りを偽装したのか」ってところから
「悪いと思っていたからでしょ」に持っていくのは
質問する方に、違和感しかなかったですねえ……。
犯人は、息子が首を吊って自殺したんですよ?
管理人なら、「同じ目に合わせたかった」って
返ってくると思うから、そんな質問はしないです。

しかし、班長の行動が、今回は単なる正論でしたねえ。
これなら、先週と順番逆の方が良かったんじゃないのと
ちょっと思ってしまいますけどねえ……。

というわけで、次回はキレる浅輪。


あそこまで行くと、管理人も“べき”な領域だと思いますねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。