SSブログ

一気につまらなくなったストーブリーグ。 [・F1_2021シーズン]

まぁ「メルセデスに天誅を」とか邪なことを思っているから
より強く、そう見える部分はあるんですけど
そうじゃなくても動きがない方向で、ほぼほぼ決まったのですから
一応、つまらないと思うのが多数派な……ハズ。

というわけで、先週のレース感想ですでに書きましたが
ガスリーが、来季もアルファタウリで決定がまず一つ。
さらにウィリアムズが、なんかいろいろにぎわってるけどラッセルだよと発言したので
ラッセルとボッタスが確定、オコンも確定で一つは危険が減り
あとはペレスの動向のみという状態になりました。
ルノーから追い出されて今の状況があるので、オコンに関しては
ヒュルケンベルグを心配する必要はありませんし。
もっとも、ペレスがチャンスはレッドブルのみと言っている以上
オコンも確定でいいのかもしれませんけどねえ……。
まぁ今のルノーだと、若手を乗せずにアロンソ&ペレスってのは
先々に不安を残す可能性があるので、もう断られ済みなのかもですが……。

そして、関係ないフェラーリラインのアルファロメオですが
ライコネンの残留は、ここまで来たらそうだろうなというところなので
置いておきますけど、こちらはごめんなさいですね。
まさかのジョビナッツィ残留が決定となりました。
ライコネン&シューマッハと言われていたところで残留ですから
シューマッハの分、ハースにしわ寄せが行くことになります。
……こうなると、アレですかねえ。
マゼピンを弾き出すほど積んだ、Wフェラーリ育成かもしれませんね。


外した後で言うのもアレですが、アルボン残留単騎で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。