SSブログ

別に無視しているわけじゃないんです。 [・F1_2021シーズン]

正直言う必要ないと思うんですよね。角田選手の話は。

もちろん、最低限の条件が2つ、スーパーライセンスの取得と
スーパーライセンス持ちのレッドブル育成の中で一番になることは必要ですけど
それがクリアできるなら、心配しなくても乗れますって。
常にフェルスタッペンに近いところにいて
サポートできる相方では現状ないアルボンを代えたい以上に
レッドブル育成が上手くいってない証左な
クビアトをさっさと切りたいがあるはずなんで。


約一名F1で試してない他チャンピオンの元育成がいますが、ないと思います。たぶん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。