SSブログ

やはり、バーレーンにしておくべきでした。 [・F1_2021シーズン]

オーストラリアも、ちょっと前から急激に悪化しはじめたとか
そんな話が聞こえてきてましたからね、当然こうなりますね。

去年は開始2時間前になってやっとこさ中止が決まるという
本当にギリギリの決断になってしまったことで
結構な数、既に客が集まってしまったりしてましたからね。
F1自体、同じことするわけにはいきませんが
オーストラリアに関しては、猶の事、同じ轍を踏むわけにはいきません。
そんな状態ですから、この時点話が出るのも仕方ないですね。
おまけに、オーストラリアは非常設のアルバートパークなんで
中止にするというのであれば、設営作業前に決断しなければということで
さらに早い段階で迫られるって事情もありますし……。


絶対開幕させるなら、やはりバーレーンにしておいたほうが良かったですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。