SSブログ

続きの話もあったけど。 [・F1_2021シーズン]

DOCTORSですが、録画するにしたって放送時に見ればいいものを
すっかり忘れていたので、相棒にかからない明日か明後日には。

さてあの後、メルセデスチームの株式を1/3持つことになったイネオスが
ダイムラーが渋ってる差額を埋めるって話も出てたんですけどねえ?
そりゃまぁ、チームそのものの買う買わない以外でも
お金の動きがあれば、いろいろと影響はあると思うんで
「そう? 払ってくれんのありがとう!!」と安易には言えないでしょうけど
ダイムラーさん、減らしたんですよねってのも思います。
あとハミルトン的も全く難色を示す要素がないかというと
時間とられるの嫌でって可能性も、まぁありますか?


週明けてこれからですか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。