SSブログ

また変わってる……。 [・F1_2021シーズン]

ネタがないので、ボッタスの「盤外戦術はエネルギーの無駄」発言についてでも
書こうかなと思ったんですけど、この話は来年のチームメイトもハミルトンが前提の話。
そこが変わってしまったら、ボッタスは手のひら返して
仕掛けそうな気がしないでもないので、まずはそこが確定するかどうかのその話を
何回やるんだって話ではありますが、もう一度見ておきましょう。

お互いが提示する条件は、ハミルトンの方は約50億4年契約で変わってませんが
メルセデスチーム(ダイムラー?)の方は、約44億1年契約だという話も出てますね。
どれが正しいのか、前回も正しくて譲歩の結果でこうしたのか
その辺が知りたいところではありますけど、ハミルトンの意図としては
前回書いた、長めのガッポリ契約を規約成立前に、でしょうから
どっちだとしても、1年契約ではのめないのは確実だと思いますね。
サラリーキャップ規約の話がなければ、多少の差額は諦めて
1年先送りにする手もあったんでしょうけど、現実にはありますからね……。
来年になってから、ハミルトンの希望を聞く可能性はないと
言い切ってしまっていいと思いますんで、当分妥結しそうにはないですね。


しかし、今のメルセデスの状況で2人ともに単年提示の意味ありますかねえ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。