SSブログ

おいしくない決定。 [・F1_2021シーズン]

放送しやすさのための10分がなくなっただけ、ということになったみたいですね。

まぁ9時からって言うと、まだいろいろやってて
10時の方が確実にフリーにできるって人もいるかと思いますから
全ての人にとって9時の方がいいってわけじゃないですけど
管理人は、早い方がいいですね……。
ただ、予選と決勝のスタート時刻が同じになったのはいいですね。ありがたいです。

金曜のセッションが、各30分短縮ということで決まりましたんで
しばらくは、チームごとにFP2の動き方変わってくるかもしれませんね。
まぁ同時間帯のデータとりはしたいでしょうからね……。
「運転の仕方の試行錯誤に関しては、FP1か3でやってね?」ぐらいかなあ?


土曜の「予選そろそろ。あ、まだ1時間ある」は、かなり長く感じますからねえ……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。