SSブログ

永劫なくなった感ある。 [・F1_2021シーズン]

日程変更に伴って、今年も開催することになったイタリアはイモラですが
グランプリ名が、メイド・イン・イタリー・エミリア・ロマーニャGPということに。

まぁこのご時世で、1国1開催なんてなことは言っていられないので
堂々とイタリアのサーキットだということを主張できますから
この名前にするのも理解はできますけど、ここまでやってしまうと
通常に戻れた時に、「サンマリノさん、名義貸して?」とは
言えなくなっちゃうんじゃないかと思いますけど、それはいいんでしょうかね?

さて、こういうことになりましたので
タグの方に“エミリア・ロマーニャGP”を追加といたしました。
去年の急遽開催地の残りも、継続か1年限りかが決まり次第
個別名タグor特別開催タグで対応していく予定です。


思い直すことがあって、ポルトガルも追加しました。次があればいいなということで。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。