SSブログ

第3戦 [・F1_2021シーズン]

後で担っていた第3戦ですが、ここにポルトガルが有力とのことです。

ただ、ポルトガルの状況もあまりよくはないので
その場合、バーレーンをもう一度の可能性もあるようです。
まぁ2010年のロングなレイアウトも含めれば
3レースやれないこともないので、そりゃ他がダメそうなら
とりあえず、頼るのはバーレーンということにはなると思いますが
ポルトガルは出来て欲しいですねえ……。
もちろん、ガッツリ組みなおしで結局終盤にやるとか
そういうようなこともあり得るんで、今ムリだからって
悲しむのは早いかもしれませんけども。


去年一番ヤバいクラッシュは、ムジェロのストロールだと思うんですけどね……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。